リミットヘア・ミュークヘアが常に大切にしているコンセプトをご紹介します

リミットヘア・大在店の日常
リミットヘア・大在店の日常

リミットグループ全体ミーティングと改めて思ったこと。

2016.09.07

こんにちは!大分市の美容室リミットヘアー大在店のオージュアソムリエ佐藤しゅんすけです☆

【オージュアソムリエ】ってなに?

昨日の営業後、美容師スタッフはもちろん、託児、レセプションも合わせた全店舗の全スタッフが集まってミーティングを行いました。

リミットグループも大きくなり、大分市内に4店舗展開。

大きくなるに伴い、スタッフも増え、総勢40名。

IMG_2520

今後もミュークヘアーの移転や、ブライダル事業のスタート。

グループとしての新しい事業の取り組みを行っていく中で改めて、スタッフ皆で向かう方向性の確認。また、グループがここまで成長して大きくなるまでの経緯や歴史を聞き、意思の統一の為のミーティング。

代表の想い、考えを聞くたびに思うんですけど本当に恵まれた環境の中で仕事ができてるなあと思います。

 

ミーティング開始前にあいちょんの恋バナを聞く浜さん…笑

1年目のスタッフの恋バナを聞く代表って…笑

でもこの距離感を取れるのが浜さんのすごい所だと思います。

人の上に立つ人間って高飛車になったり、高圧的だったり…普通、社長とか代表っていうと社員からするとちょっと重圧的じゃないですか?

僕なんか入社当初、浜さんと接するのに失礼の無いように失礼の無いようにってビビりすぎてまともに話せなかったから「お前いいかげん俺にビビりすぎじゃね?笑 もっと普通に話していいよ。」って逆に怒られましたからね。笑

そんな代表だからこそ人に慕われ、社員も増え続けてるんだと思います。

また、今の環境があるのも岡部社長や浜さんをはじめとする先輩方や日頃お世話になってるお客様のおかげだと思います。

この恵まれた環境の中で働けてる事に感謝し、その会社の中で「じゃあ自分はどうなのか?」「リミットグループを支えられる力を養えているのか?」という所を自問自答しながら日々自分磨きに励んでいきたいと思います。

 

佐藤俊良、個人ブログしてます☆
髪の事から日々のことまで(*^◯^*)

http://shunsukesatou.com

Remit hair大在店

0120-914-578

大分市大在北2-8-22

受付時間 10:00~19:00

定休日 月曜日 第3火曜日

こちらから友達登録できます!

髪のお悩みについてのご質問や、ご予約まで基本的にはなんでも受け付けてます。


友だち追加数

お気軽にご連絡くださいね!

リミットヘア・大在店
所在地 大分県大分市大在北2-8-22 大在小学校近く
営業時間 火曜日~日曜日
AM10:00~PM18:00 (全メニュー)
定休日 定休日:毎週月曜日・第三火曜日

リミットヘアーのコンセプト

店舗・スタッフのご紹介

インターネットでのご予約はこちら

最新のスタイルをご紹介します