リミットヘア・ミュークヘアが常に大切にしているコンセプトをご紹介します

リミットヘア・大在店の日常
リミットヘア・大在店の日常

日々勉強!

2016.05.24

こんにちは!リミットヘアー大在店のオージュアソムリエ佐藤しゅんすけです☆

【オージュアソムリエ】ってなに?

昨日はすごくいい天気でしたね。

サロンはお休みでしたが、午前中から、リミットヘアー公園通り店へ。


公園通り店のスタイリスト、市野瀬さんが撮影をするとの事だったので勉強の為にその見学に。

 他店舗の先輩なので、なかなか仕事の仕方も見ることができないのでこういう機会に勉強して吸収します!

スタイリストによってスタイリングの仕方(スタイリング剤の選び方一つにしても)も違ったり、 撮影の仕方も違うので勉強になります!

リミットグループはスタッフが多いので、先輩方それぞれのいいとこ取りして吸収していけば最強の美容師になれると思うんです。

なので、店舗は違おうとチャンスがあれば学びたい意欲が湧きます。

先輩方これからも学ばせて頂きます!よろしくお願いします!
撮影終了後は、この方、

公園通り店のアシスタント、みちるちゃんも合流して、ランチに。

 

普段なかなか会えないスタッフとの貴重な時間でした!

6月から公園通り店で、猛勉強したみちるちゃんがマツエク始めるので皆さんよろしくお願いします!

リミットヘア・大在店
所在地 大分県大分市大在北2-8-22 大在小学校近く
営業時間 火曜日~日曜日
AM10:00~PM18:00 (全メニュー)
定休日 定休日:毎週月曜日・第三火曜日

リミットヘアーのコンセプト

店舗・スタッフのご紹介

インターネットでのご予約はこちら

最新のスタイルをご紹介します