リミットヘア・ミュークヘアが常に大切にしているコンセプトをご紹介します

リミットヘア・大在店の日常
リミットヘア・大在店の日常

少しでも支えに!

2016.04.21

こんにちは!

渡辺瑞穂です!

 

 

地震がなかなかおさまりませんが、皆様無事でしょうか?お客様の中には被害に遭われた方もいらっしゃるかもしれません、、、。

 

リミットではすぐに防災グッズを揃え、何か起きてもすぐに対応できるように備えています。

不安な日が続きますが、リミットに来ていただいた瞬間だけは幸せや、楽しさを感じていただけるようにスタッフ一同気持ちを込めて接客させていただきます!

 

 

さて、今日はお休みをいただいていました。

トキハ本店で行っているおめざ感謝祭に行ってきました!

九州各地のいろんな食品を販売していたのですが、熊本からも来ていました。熊本のいきなり団子、買いました!!

買って支援しようと、ここのコーナーには行列ができていました。

 

image

 

 

そして、大分県出身の熊本に通う大学生がトキハ前で募金活動していました。

ここ最近、ずっとこの活動をしている姿を見かけます、、。

 

母と一緒に募金しました。

ほんの少しでも、力や支えになれたらと思います。

 

大分も被害を受けていますし、まだまだ余震も続きますが、1日でもはやく復興できることを祈っています!

 

 

リミットヘア・大在店
所在地 大分県大分市大在北2-8-22 大在小学校近く
営業時間 火曜日~日曜日
AM10:00~PM18:00 (全メニュー)
定休日 定休日:毎週月曜日・第三火曜日

リミットヘアーのコンセプト

店舗・スタッフのご紹介

インターネットでのご予約はこちら

最新のスタイルをご紹介します