リミットヘア・ミュークヘアが常に大切にしているコンセプトをご紹介します

リミットヘア・公園通り店の日常
リミットヘア・公園通り店の日常

美髪はリミットヘアーで

2017.11.20

おはようございますっ

アシスタントの小野ですっ
先日、営業後に
Aujuaのトリートメント講習会がありました。
Aujuaとは
ひとりひとりのお客様の髪の毛の悩みに合わせた数十種類あるトリートメントです。
髪の毛だけでなく地肌ケアもできますっ。
全店のアシスタントとAujuaソムリエが明野店に集まりました。
知識を増やすことでお客様の悩みにさらに寄り添えるよう情報共有などをしましたっ。
11月からAujuaの成分がかわり新しくなったので皆さま楽しみにしててくださいっ期待してくださいっさらにサラサラ感などが実感しやすくなりましたっ
今年も一年に一度の
商品のお得なキャンペーンが始まりましたっ。
今年は去年よりもギフトがお得になってますっ。
5400円のギフト(3564円お得)の
シャンプー材のジェミールフランとは
泡立ちがよくスルンっと指通りがよくなり朝起きたときのまとまりをよくしてくれる優しい香りのシャンプー&トリートメントになってますっ。
シャンプー材のジオは
男性の頭皮環境に合わせて作られた
シャンプー&トリートメントになってます
男性の頭皮は女性よりも乾燥しやすく
気になる頭皮の香りやベタつきをケアしてくれますっ。
ミニスパ無料チケットは
Aujuaのクリアフォームでマッサージをさせて頂きます。
クリアフォームで毛穴の掃除をしながらマッサージにより血行促進をして頭皮を柔らかくしていきますっ。
頭皮を柔らかくする事で頭皮を引き上げ顔のたるみの防止につながり表情も明るくなりますっ。
髪の毛にも栄養がいきやすくなり健康な髪の毛が生えやすくなりますっ。
10800円のギフト(5940円お得)の
トリートメント無料チケットは
ディープレイヤーのトリートメントになっております。
ディープレイヤーとは髪の表面を綺麗に整えてくれるので手触りがとってもサラサラにしてくれます。
トリートメント効果は二週間程度あり、カラーやパーマの持ちもよくしてくれますっ。
アウトバストリートメントとは
ドライヤーをする前などにつける洗い流さないトリートメントです。
髪の再生成分が入っており保湿力の高いエルジューダ。
11月から新しくなりドライヤーなどの熱から髪の毛を守ってくれて髪の毛の中にある小さくなったタンパク質を広げる成分が入ったため髪の毛が柔らかくフワッとサラサラにしてくれるAujua。
などが選べます。
21600円のギフト(7884円お得)は
ドライヤー、ストレートアイロン、巻くコテ(太さは選べます)がついてきます。
ドライヤーは風力が強く時間のない忙しい方や早く乾かしたい方におすすめです。
ストレートアイロンやコテは
ゴールドのプレートでひっかかりが少ないため綺麗に巻くことができます。
ドライヤーなどデザインもお洒落なので使ってると気分が上がると思いますっ。
それぞれのギフトの中身を少し紹介しましたがわからないことや気になることがあればご相談下さいっ。
11月から受付が開始となりましたっ
11月にご予約を頂いたお客様には12月から商品の受け渡しになってますっ
冬はパサつきや絡まり、静電気などが気になりやすい時期になりますので綺麗な髪で年末も過ごしましょうっ。
今日と明日の二日間は定休日となっております。水曜日から元気一杯営業してますのでご予約お待ちしておりますっ。
FB_IMG_1511126706909 FB_IMG_1511126710983 1511127187001 1511127189007 1511127192399
リミットヘア・公園通り店
所在地 大分県大分市公園通り3-1-4公園通り中央バス停 徒歩2分
営業時間 火曜日~日曜日
AM10:00~PM18:00 (全メニュー)
定休日 定休日:毎週月曜日・第三火曜日

リミットヘアーのコンセプト

店舗・スタッフのご紹介

インターネットでのご予約はこちら

最新のスタイルをご紹介します